Newくん誕生日企画について【募集】※追記

いつもTayNew JapanFCを応援してくださり、ありがとうございます。

2022年1月30日のNewくんの誕生日企画のお知らせです。

(いずれもNewくん誕生日企画のドネーションにご参加してくださる方に限らせていただきます)

 

💕LED広告用画像募集のお知らせ

f:id:TayNewJapanFC:20211025091741j:plain

今回はこちらのGMMビルの外のLED広告を出します。

期間は1月17日〜31日までの15日間です。

こちらの画像または動画を募集します。

 

f:id:TayNewJapanFC:20211025092001j:plain

サイズ

① 1280x720 px

② 1920x1080 px

この2つのいずれか、または両方でもかまいません。

できるだけ本人の写真や動画を使用したもので作成をお願いします。

動画の場合は1枚あたり3秒で作成してください。

(今回の映像は30秒になりますので、3秒だと10人分が掲載できます)

※音声がついていてもかまいませんが、次の画像とのつながりでぶつ切れになる可能性があります。

画像ファイルはAi、Psd形式またはJpegPing形式、動画はMovまたはMP4形式でお願いします。

送付先:taynewjapanfc@gmail.com

締め切り:12月20日まで

質問などはこちらのコメントかJFCのDMまでお気軽にどうぞ🥰

 

 

💕誕生日メッセージカード

 

Newくんへ、皆さまからの手作りメッセージカードを1冊にまとめて送ります。

f:id:TayNewJapanFC:20211025095119p:plain

白い部分の大きさで作成していただき、郵送で送ってください。

参加ご希望の方は、JFCのDMまで直接ご連絡ください

送付先住所をお知らせします。

送付締め切り:12月20日

 

 

💕各地バースデーイベント開催について

 

今回のバースデー記念JFCカップスリーブは、都内2カ所での配布を予定しております。

全国各地にいらっしゃるPolcaの皆さま独自のバースデーイベントを、それぞれの土地でぜひ開催してください。

お店との交渉、配布物のご準備などはすべてお任せいたします。

配布場所や内容等をJFCにお知らせいただければ、TwitterInstagramにて告知させていただきます。

よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

 

追記:JFCで準備するカップスリーブをイベント各地にお送りすることは可能ですので、ご希望の際は必要枚数をお知らせください🙇🏻‍♀️

また、当FCをフォローしていただける方に限らせていただきます。ご了承ください🙇🏻‍♀️

 

💖予定している誕生日企画💖

・チャリティ(タイ国内の状況に合わせた寄付をおこないます)

・バースデーケーキ、花束、マネーケーキ

・Global Polcas企画への参加

・返礼品

 

※なお、タイ国内の情勢等により、中止や変更となる場合がありますのでご了承ください

 

f:id:TayNewJapanFC:20211025100545p:plain