Newwiee 30th BD Projectについて

いつもTayNew JapanFCにご協力くださり、ありがとうございます。

1月30日に誕生日を迎えるNewくんをお祝いする企画に向けて、ぜひ寄付のご協力をお願いいたします🙇🏻‍♀️

🙏🏻目標金額は100万円です🙏🏻

 

Project1 バンコク市内の誕生日広告LED

MBKメディア、GMMビル内のお祝い広告をおこないます。

 

Project2 GMMビル内の誕生日広告LED

GMMビル内のLED広告は、ファンの皆さまからの画像を募集します。

※画像参加の方は1,000円以上の寄付をしている方に限らせていただきます🙇🏻‍♀️

1,920x1,080px(横)

動画ではなく静止画像でお送りください。

写真を使う場合は、撮影者に使用許可を取ってください。

(本人IGの写真を使う場合、広告用ではなく個人撮影の写真をご使用ください)

写真の送付先  taynewjapanfc@gmail.com

送付締め切り 12月20日 

※動画の時間に限りがありますので、一定以上の枚数に達した場合、12月20日前でも募集を締め切らせていただく場合がございます。

 

Project3 チャリティ寄付

寄付金額に応じて、Newくん名義で寄付をおこないます。

寄付先はタイFCさんと相談の上、決めさせていただきます。

 

Project4 バースデーケーキ&花束のプレゼント

タイでの誕生日企画に合わせて、ケーキと花束を贈ります。

 

Project5 メッセージカード送付

皆さまからのメッセージカードをメッセージブックにして本人に送ります。

手作りまたはデジタルデータのどちらかをお選びください。

手作りの場合は、TayNewJapanFCのTwitterアカウント宛にDMをお送りください。

送付先住所をお知らせします。

デジタルデータの場合は、横長で4:3の比率で作成し、メールで送付してください。

こちらで印刷してメッセージブックに綴じます。

taynewjapanfc@gmail.com

 

Project6 カフェイベント

1月27日〜30日に東京池袋のTOKYO No.1茶房さまでカフェイベントをおこないます。

オリジナルドリンクとカップスリーブの配布を予定しています。

 

寄付してくださった方には、寄付金額に応じて返礼品をお送りいたします。

また、10,000円以上寄付してくださった方の中からランダムでスペシャルポストカードをおつけします。さらに抽選で1名様に韓国FMの際のTayNew直筆サイン入りポスターをプレゼントいたします❤️

forms.gle

 

ご協力、どうぞよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️💕

 

TayNew JapanFC