TayNew 1st Fanmeeting in Osaka サポート企画

Japan Polca、シャオバーン、Honeyの皆さま、いつもTayNew JapanFCを支えてくださりありがとうございます。

ついにTay TawanとNew Thitipoomの2人が日本でファンミーティングをおこなうことが決定しましたね!

当JFCでは2人を応援する皆さんの気持ちを届けるお手伝いをしたいと考えていますので、ぜひご協力をお願いします🥰

 

Project 1 歓迎ビジョン広告

大阪市内での歓迎ビジョン広告を予定しています。

たくさんの寄付のご協力ありがとうございました🙇🏻‍♀️

場所などの詳細は告知可能な時期になりましたらお知らせいたします。

 

Project 2 フードサポート

皆さまからの寄付の中から、11月26日、27日の両日にフードサポートをおこないます。

予定している内容は、焼肉弁当などのランチ、ワッフルなどのスイーツ、ドリンクの差し入れです。

TayNewの2人へはランチ、スイーツともにスペシャルバージョンでお届け🥰

GMMTVスタッフ、企画運営会社のスタッフにも差し入れをします。

*個人でのフードサポートと同じ条件で、同じ時間帯、場所に届けます

 

Project 3 ギフト

皆さまからの寄付の中から、TayNewの2人に日本風のギフトと花束を贈ります。

ファンミーティング当日にギフト内容をお知らせいたします。

*個人でのギフト、花束受付と同じ条件で、同じ時間帯、場所に届けます

 

Project 4 TayNewへメッセージ

ファンミーティング時に2人にメッセージを送りたいと思います。

JFCでバナーを作成する予定ですので、その文章を募集します。

リンク先のフォームにご入力ください。

また、2人へ送る画像も募集します。

同じフォーム内から画像をお送りください。

 

🔗入力はこちらから

 

TayNewの2人にとって、日本でのファンミーティングが思い出に残る楽しいものになりますよう、JFCとして陰ながら応援していきますので、ぜひ皆さまのお力を貸していただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

ご不明な点は、このブログのコメント欄にご記入ください🙏🏻

TayNew JapanFC