GMMTVFanFest2022JP ネップリTayNew ver.

いよいよTayNewの2人がGMMTV FanFest 2022 in Japanで日本に来ますね🥰

TayNew JapanFCが参加している、GMMFF Support JPFCのグループでも様々な企画を準備しています。

❤️タグ祭り

昨日から始まったタグ祭り、各FCがそれぞれの俳優のプロフシートを作ってタグと共にツイート、それに合わせてファンの皆さんのたくさんの歓迎ツイートでTLが溢れていますね。

TayNewはこちらです。

 

 

 

🧡ネップリ企画

来日する11人それぞれのバナーを作成、ご自身で印刷していただき、当日会場へ是非お持ちください。

また、11人が一緒になったポストカードやカップスリーブのネップリもご用意しました。どれもローソン、ファミマ、セブンイレブンまたはご自宅用のPDFダウンロードで印刷できます。

番号などはGMMFF Support JPFCのツイートでご確認ください。

 

また、TayNew JapanFCでもポストカードのネップリをご用意しました。

こちらはNewwieelandさんからいただいた画像を使用しています。

日本のファンの皆さんにメッセージをお願いしたところ、Taytawan FCさんと連名でメッセージを送ってくださいました。

このメッセージ入りポストカードは、会場でgiveawayとして数量限定で配布します。

ネップリ画像はこのポストカードのTayNewの画像の方になります🥰

🔸ファミリーマート、ローソン:ABAE3MQF8F(L判または2L版)

🔹セブンイレブンNUG67U58(L判または2L判)

🔸ご自宅で印刷jpeg形式)

8月28日ごろまでとなっておりますので、お早めに印刷をお願いします🥰

 

💚広告企画

皆さまからご協力いただいた寄付金で、会場周辺の広告企画を準備しております。

詳細は22日のツイートでご確認ください🥰

 

LOLの興奮も冷めやらぬまま、11人ものGMMTV所属のスターが来日する夢のような時間まであともうすぐ…!

楽しみですね💙💕